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「一年生たまご」とは?

一年生たまご

ネーミング・キャラクターの秘密

たまごはどの家庭の冷蔵庫にもある優良食材!また、料理ビギナーや子供が最初に調理で経験する食材の一つです。そういったことからたまごを買う人、料理する人、食べる人、全ての人に愛されるネーミングとして、どんな人にも愛着のある「一年生」を冠した「一年生たまご」と名付けました。
指名買いしてもらいたい!そんな想いから、誰にでも覚えてもらいやすいようキャラクターもパッケージに入れました。キリリとした眉毛とランドセルが憎めなさを演出。名前などナゾの多いキャラクター。それだけに消費者の興味をそそります。

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ワクワク当たりクジ

毎回違うデザインと、ワクワク当たりクジ

買うのが楽しくなるパッケージ。その仕掛けの一つが当たりクジです。当たり2枚でもれなくプレゼントをもらえるのがミソ。「もう一枚欲しい!」がリピーターとファン作りに繋げています。

内添リーフレットはキャラクターが変わるランダムデザイン。中身は同じでも、ついつい選びたくなる楽しい仕掛けです。親子一緒に楽しく買い物が楽しめます。

当たりクジの応募方法の詳細はこちらから

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たまごのレシピ

料理のレパートリーをサポートします

内添リーフレットの裏面にはランダムでたまごのレシピを掲載。美味しそうな写真を見るとついつい作りたくなる主婦続出!ハズレクジでも楽しめる仕掛けです。

たまごのレシピをチェックする
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エピソード

買い続けて楽しい、みんなの一年生エピソード付き

内添リーフレットのキャラクターは切り取って、店頭配布の台紙に貼り付けて遊べます。ランダムだから買い続けて楽しい!子どもと一緒に楽しめます。
また、クジの応募と同時に一年生エピソードを募集し、携帯サイトで公開しています。どんな人達にも「一年生」はあるもの・・。「何か初めてみたいけど、何がいいかな?」そんな新たな一年生を応援しています。

一年生エピソードを見る
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エピソード

販売店の売り場作りもサポートします。

商品そのものはもちろん、その商品の置かれる「売場」も重要と考えています。 商品選びを楽しく、迷わず行えるようにPOPやチラシなどの販促物も積極的にご提供しています。

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指名買いから食卓の原風景を作る

子供の頃、家にいつもあったたまご。初めて目玉焼きを作った時のたまご。そんな食卓の原風景を作るたまごを目指しています。親になっても思い出の中にある「一年生たまご」を指名買いすることで、次世代に明るい食卓を紡いでいく。そんな未来をたまごを通して届けたいと考えています。

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一年生エピソード

  • K・T さん
    新型コロナウイルスの影響で休みの日もあまり外出できず、家で過ごす時間が増え運動不足に。何か手軽に体を動かせないかと思い立ったのがyoutubeにアップされているトレーニングやエクササイズの動画です。用意するものは何もなく無料で手軽に始められるというメリットがある反面、すぐ辞められる、続けるためには強い意志が必要です。身体と共に精神も鍛えられるのでおススメです。
  • A・Y さん
    コロナで4㎏増えたので、小1娘の送迎を徒歩でチャレンジ開始!1㎏減った!!
  • 匿名希望 さん
    母親1年目!!2月に第1子(娘)を出産し、育児に熱中する毎日です。最近、寝返りが出来る様になり日々の成長がとても嬉しいです。コロナで大変な時期ですが、家族で今しかできないことをして乗り切りたいと思います。
  • K・S さん
    毎日、ウォーキング一万歩を目標に汗を流しています。(最近、暑いので多少さぼり気味ですが)
  • A・T さん
    虫好きの長男(3才)は今夏初めてクワガタを捕まえ、飼い始めました。過去に何度かこのプレゼントを頂いているのですが、初めは長男出産後、その後長女が生まれ10月に第3子が生まれます。一年生卵と共に月日の流れを感じ、しみじみします。  
  • M・I さん
    レンジでプリンを作り美味しくいただいてます。
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