メニュー
にわとり
にわとり wave
にわとり にわとり
Home > お知らせ

ホームページをオープンいたしました!

2014.04.27

菜の花エッグのホームページをオープンいたしました。
これから様々なたまごの情報を配信してまいりますのでよろしくお願いいたします。


株式会社菜の花エッグ
〒292-0501 千葉県君津市山滝野1121 / TEL : 0439-29-2880

Page Top

菜の花エッグ取扱商品について

2014.04.27

「たまご」は食品なので、品質・衛生管理のレベルをきちんと上げていくことは当然ですが、当社の「たまご」を食べて頂くことによって消費者の皆様が健康になり、美味しさを感じてもらうことをテーマに日々仕事をしております。

「たまご」というのは食卓、家庭の冷蔵庫の中では常備品であっていつでもあるもの、万能食材のひとつです。
ビタミンが入っていたり、DHAが入っていたり、生産者側はそうした特殊性を出して商品開発をしていますが、食べてそれを感じてもらえることは少ないと思います。
では、それに対してどうしていくか?

もっと、食べる人・使う人の立場に立って、その思いを考えることにしました。
そこで当社では「主婦の悩みをたまごで解決したい」と考え、日々、それに取り組んでいます!
良い商品の「たまご」をつくり、レシピのご提案をしたり、たまごを食べるみなさまを応援したり・・・
菜の花エッグのたまごを通じて楽しい、嬉しい気持ちになってもらうことが、私たちはとても嬉しいのです。


一年生たまご

一年生たまごなどの 菜の花エッグ取扱商品はこちら

Page Top

一年生エピソードについて

2014.04.27

「一年生たまご」では一年生エピソードを募集しています。



内添リーフレットのキャラクターは切り取って、店頭配布の台紙に貼り付けて遊べます。ランダムだから買い続けて楽しい!子どもと一緒に楽しめます。
また、クジの応募と同時に一年生エピソードを募集し、携帯サイトで公開しています。
どんな人達にも「一年生」はあるもの・・。
「何か初めてみたいけど、何がいいかな?」そんな新たな一年生を応援しています。

みんなの一年生エピソードはこちら
一年生エピソード応募はお問い合わせフォームから

Page Top
お問い合わせ